てぃーだブログ › くすぬち平和文化館  スタッフブログ › コロナに負けないで

2020年05月23日

コロナに負けないで

 こんにちは。
お久しぶりのスタッフ♂です。
ブログ更新ができませんで、この場をお借りいたしまして、また更新をしていくという決意表明です(笑)
いつの間にか梅雨の季節です。
自粛をしていましたが、アルムは先週より元気に復活営業をしています。

 昨年は主宰の眞榮城栄子が他界しました。4月に一年忌の法要を無事に終えました事をご報告いたします。
眞榮城栄子は、たくさんの子供たちや保育者の方々に紙芝居の素晴らしさ、絵本の奥深さ、時には笑いを交えて
ユーモラスな実演活動を行ってきました。たくさんの方々に愛された母でした。
この場をお借りして感謝を申し上げます。

まだ夢にも出てきてくれない母ですが、きっとこの店や家族の事を見守ってくれていると思います。
 
 これからブログの方にて店やくすぬちの日々の活動を載せて行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
コロナに負けないで

__________________________________________________________
 英語教室は開かれていますが、各サークルは今のところお休みさせていただいています。
第二第四土曜日の映画「ひめゆり」の上映も、コロナの影響を受けお休みさせて頂いていますが、試行錯誤をして上映を再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

元気出して行きましょう!!

ではまた、次のお話で・・・。



Posted by kusunuchi at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
まじゅん、ちばらやー!
(いっしょにがんばりましょー)

ゆがふたぼーり
(幸せが訪れますように)
さどやん拝
Posted by さどやん at 2020年05月23日 14:34
さどやんさん
コメントありがとうございます。
このご時世ですがお互いに頑張っていきましょう!
ゆがふ たぼり
Posted by スタッフ♂ at 2020年05月23日 15:20
スタッフ♂さん 初めまして

栄子さんがお亡くなりになったこと知りませんでした
ご冥福をお祈りいたします
読み聞かせ活動をしていたしていたころお邪魔していました 今年から中部に転職し「くすぬち平和文化館」へも寄ってみたいなぁと思っていました

皆さまの健康とHAPPYをお祈り申し上げます
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年05月27日 22:00
レインボーハートさん
初めまして。スタッフ♂です。
コメントありがとうございます!!
これまで眞榮城栄子が御世話になりました。
僕らスタッフは意思をを引き継ぎ、この店を守っていきます。
まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします。ご来店をお待ちしてます。
Posted by kusunuchikusunuchi at 2020年05月28日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。