2010年05月22日

読み聞かせ。

日々忙しい真栄城栄子さん。久しぶりにアルムに登場。
近所のこどもたちに絵本の読み聞かせをしてます。
絵本のリクエストが多くて、講座以上に話している栄子さん。
おつかれさまです。


同じカテゴリー(◆ イベント ◆)の記事

この記事へのコメント
久しぶりです

なかなか顔を出せませんがお元気ですか?
Posted by lotus55 at 2010年05月27日 22:37
lotus55さん、
お久しぶりです。ただいま、くすぬちはアメリカ組もいまして、全員集合してますよ。
毎日にぎやかです。
栄子さんは日々講演で忙しいですが・・・
今度、ゆっくり時間をつくってコーヒー飲みに来てくださいね。
Posted by くすぬち at 2010年06月10日 17:17
真栄城栄子先生
 私が読み聞かせが大好きになるきっかけとなったのは前進アルムで目をキラキラさせ、実演し読み聞かせの楽しさを伝授してくれた栄子先生のおかげです。依頼私は勝手に「私の師匠」と周りに伝え33年間読み聞かせを楽しんできました。真栄城先生の訃報を聞きショックと寂しさで言葉もでませんでした。只々、感謝しかありません。先生のまいた種は沖縄中に花を咲かせています。真栄城先生の事だから天国でもきっと紙芝居と絵本を楽しみ平和を願っているのでしょうね。ご冥福をお祈り致します。
Posted by NAGAI MACHIKO at 2019年04月14日 18:04
NAGAI MACHIKOさん
こんにちは。ブログ再開致しました。
お返事が遅れて申し訳ありません。
母の生前はお世話になり有難うございました。
きっと皆さんの心になかで応援していると思います。
これからも実演活動がんばってください!!
Posted by kusunuchikusunuchi at 2020年05月28日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。